糖ダウンは薬局やドラッグストアで購入できる?販売店はどこ?

アラプラス糖ダウンは薬局やドラッグストアで購入できるのでしょうか?販売店を調べてみることにしました。

アラプラス糖ダウンはマツキヨで売ってるか調べた結果


ラプラス 糖ダウンは、血糖値が気になる方に向けて開発された機能性表示食品です。

 

f:id:nweklllapxty:20190403190159p:plain

アラプラス糖ダウン


従来の血糖値対策サプリメントは、「難消化性デキストリン(食物繊維の一種)」という成分によって 「小腸での糖分の吸収を抑える」ことで、食後の血糖値の上昇を抑えていました。

しかしアラプラス 糖ダウンは、 独自の成分「ALA」が、細胞のレベルでの「糖代謝」の能力自体を向上させることで、血糖値の上昇を抑制します。

また、従来のサプリメントが必ず食事と一緒に摂取しなければいけなかったのに対して、 この商品は食事のタイミングと関係なく、1日のうちいつでもお好きな時に1カプセルを摂るだけで効果が期待できます。

 

このアラプラス 糖ダウンですがマツキヨなどで買うことはできるのでしょうか?

詳しく調べてみることにしました。



◆アラプラス糖ダウンはマツモトキヨシで購入できるか調べた結果


調べてみた結果、アラプラス 糖ダウンはマツキヨ


f:id:nweklllapxty:20190403203530j:plain


またはコクミンドラッグ、スギ薬局ココカラファイン
ウェルネスサンドラッグくすりの福太郎、コスモス、ウェルシア


などといった大型ドラッグストア

そして小田急百貨店東急ハンズなどといった全国のいろいろなお店で購入可能です。

ですから近所にある薬局や大手ドラッグストアなどでも取り扱いはあるでしょう。


ただ、これらの店舗では買うことはできますが

 

マツモトキヨシ

f:id:nweklllapxty:20190403204828p:plain

 

ココカラファイン

f:id:nweklllapxty:20190403204847p:plain

 

 

マツキヨやココカラファインのHPを例に出しましたが、実際に店舗に行ってもどこもラプラス糖ダウンの価格は同じです。

 
そこでできるだけ安く買えないかチェックしてみたところ、最安値は販売元であるSBIアラプロモのHPでした。

こちらをご覧ください。

 

http://www.5-ala.jp/shop/c/c108/

 

ラプラス糖ダウンは定価4920円ですが

 

f:id:nweklllapxty:20190403190407p:plain


2ヶ月ごとに自動的に届く定期コースにすると、初回は半額の2450円で買うことができます。

また、2回目以降も60日分ボトルが毎回20%オフの8467円(送料540円)となるのでお得です。


しかしその一方で気になるのが『解約』についてです。

一般的に定期コースには最低継続期間があり、安く買えるかわりに何か月か継続が条件だったりします。

そこでラプラス 糖ダウンの場合ではどうなのかチェックしてみたところ

 

f:id:nweklllapxty:20190403190546p:plain


次回お届け日の15日前までに電話で連絡するように書いてありますね。

つまりラプラス糖ダウンの定期コースには最低継続期間は特になく、初回受け取り後は自由に中止、解約ができるということになります。

ちなみに解約の際の電話番号はこちら


◆SBIアラプロモ窓口 解約時の電話番号

0120952755


買う側からすれば気軽に継続ができるということになりますね。

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>アラプラス糖ダウンのキャンペーンはこちら