糖ダウンは薬局やドラッグストアで購入できる?販売店はどこ?

アラプラス糖ダウンは薬局やドラッグストアで購入できるのでしょうか?販売店を調べてみることにしました。

糖ダウンの口コミを詳しく調べた結果


ラプラス 糖ダウンは、血糖値が気になる方に向けて開発された機能性表示食品です。

 

f:id:nweklllapxty:20190403190159p:plain

アラプラス糖ダウン


従来の血糖値対策サプリメントは、「難消化性デキストリン(食物繊維の一種)」という成分によって 「小腸での糖分の吸収を抑える」ことで、食後の血糖値の上昇を抑えていました。

しかしアラプラス 糖ダウンは、 独自の成分「ALA」が、細胞のレベルでの「糖代謝」の能力自体を向上させることで、血糖値の上昇を抑制します。

 また、従来のサプリメントが必ず食事と一緒に摂取しなければいけなかったのに対して、 この商品は食事のタイミングと関係なく、1日のうちいつでもお好きな時に1カプセルを摂るだけで効果が期待できます。

 

このアラプラス糖ダウンですが、実際の口コミはどうなのでしょうか?

 

それって気になるところですよね?

 

そこで実際に購入した人の口コミを調べてみることにしました。

 

 

◆糖ダウンの口コミを詳しく調べた結果

 

 ・飲み続けて2ヶ月、HBA1Cの値が6.8から7に上昇しました。逆効果でショック、残念です。効果が本当にあるならば薬になってますよね!

 


・血糖値が高めでとりあえず続けてはいるもののいまいち効果は判らない。

 

 

 

先日受診に行きました
残念ながら効果は全くなくむしろ血糖値があがってしまいました
ただこれを飲んでから頭痛や首のつまり体調不良や眠気がなくなりました

 

  このように確かに効果がなかったという人の口コミが見受けられました。


ですからどうしても心配な人は無理して買わないほうがいいでしょう。

ただ、上記のような低評価な意見は実はそれほど多いわけではなくどちらかといえば少数派でした。


では低評価以外ではどんな口コミがあるのかをピックアップしてみることにしました。

 


・妻が飲みたいとのことで購入しました。妻は一日一食の日があったり、夕食後眠くなって横になることが多く、食後血糖値の上がる危険性がある生活をしています。血液検査で糖尿病などは指摘されていませんが隠れ糖尿病を気にしての購入です。検査をしているわけでないのでどの程度血糖値が抑えられているかわかりませんが、食後眠くなることが減ったと言っていますので効果が有りそうです。私も夕食前だけ飲もうかと思います。

 

 

 

・しばらく飲まないと朝の目覚めが違う気がします。
年齢と共に疲れやすくなってきているので頼りにしています。

 

 

 

・仕事上 かなり疲れて甘い物ばかり食べて、糖の数値が上昇傾向でしたが、飲み始めてからは数値が下がり、安心しています、良い買い物をさせて頂きました。

 

 

 

・母の為に半信半疑で買ってみたのですが飲みはじめてから数値が減り主治医の先生もびっくりしてました。とてもいい商品に出会えて良かったです。

 

 

 

・春の健康診断で 血糖値が高いと言われ たまたまテレビCMでこの商品を見て使い始めた
先日の検査では 数値が下がっていた まだ正常な数値ではないけど 医師からは
「良い状態」と言われた もう少し続けて飲んでみよう。

 

 

 

・仕事がら不規則なため疲れが出て、甘い物ばかり食べてます。
ラプラスを飲み始めてからは 糖の上がり方が極端で無くなって良い上がり方になっていました
有り難いです。

 

 

 

・ひと月で驚くこと75キロが特に食事量減らすことなく、運動はラジオ体操ぐらいで
睡眠を6時間から7時間に増やし68キロまで体重が落ちてびっくりです。

 

 

 

・飲み始めてすぐに違いが分かりました。
食後に眠くない。
あと、疲れが残りにくいと思います。
1日一回で良いのが凄く助かります。

 

 

 

・約半年前、A1Cが14.0、空腹時血糖値300オーバーでした。糖尿治療がいつもうまく行かず、もうかれこれ10年選手な感じでした。
現在糖尿病薬(注射系はしていません)と食事制限(と言ってもなんやかんや食べていますが)+この「糖ダウン」でA1C6.8、血糖(空腹時)102迄来ました。
価格が高いのがネックですが、とりあえず続けていきたいと思います。

 

 


・糖尿ではありませんが、予備軍の家系でちょっと前から気になって飲み始めております。こちらを飲むようになって一か月ちょっと…。特に何がはわかりませんが食後眠くならなくなりました。それと、お腹が凹みました。憎きあの三段腹はどこへって感じです。血糖値を上げないからでしょうか。やせるのは知ってましたがやっぱり続けてると実感します。

 

 

 

・50代の妻ですが、約半年続けた結果、119⇨109の正常範囲内まで下がりました。定期的な運動、糖質やや制限も同時に行っています。

 

 

このようにみなさん満足されています。

 

f:id:nweklllapxty:20190625141857p:plain

 

総合評価も高いですね!

まとめますと

・食後に眠くなることがなくなった

・体重が減った

・血糖値が下がって健康診断でいい結果になった

・朝の目覚めがよくなった

 

などといった効果を実感できている人が多い印象です。

ラプラス糖ダウンは一定期間モニターによる実験データに基づいて効果が確認できた機能性表示食品なのでしっかり継続すれば上記のような効果が期待できそうです。

 

ですから血糖値や体重が心配だけど色々やってもなかなか思うように下がらないという人は一度試してみる価値はありそうですね。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

◆アラプラス糖ダウンのお買い得情報

 
ラプラス糖ダウンの公式HPでは現在キャンペーンを行っています。

 

こちらをご覧ください。

 

http://www.5-ala.jp/shop/c/c108/

 

ラプラス糖ダウンは定価4920円ですが

 

f:id:nweklllapxty:20190403190407p:plain


このアラプラス糖ダウンですが、2ヶ月ごとに自動的に届く定期コースにすると、初回は半額の2450円で買うことができます。

また、2回目以降も60日分ボトルが毎回20%オフの8467円(送料540円)となるのでお得です。

 

ただ定期というと

『何か月か継続するの?』

と思う人もいると思いますが、ラプラス糖ダウンの定期コースには最低継続期間は特になく、初回受け取り後は自由に中止、解約ができます

ちなみに解約の際の電話番号はこちら


◆SBIアラプロモ窓口 解約時の電話番号

0120952755


買う側からすれば気軽に継続ができるということになりますね。

ラプラス糖ダウンのキャンペーン詳細は公式HPでチェックしてみてください。

 

>>アラプラス糖ダウンのキャンペーンはこちら